2008年05月13日

ジャンピングぅ〜

土日は外出してたので、パソコンから遠ざかってました。

土曜日はクリスチャンのご婦人に誘われて

教会での演奏会 (バイオリン、チェロ、クラリネット、ピアノ)を

聴きました。良い時間でしたよ(*^_^*)


P1010289new.JPG


ミニ薔薇・・オレンジ色に続いて黄色も花開いたから写真を撮ったけれど、

薔薇らしく写らなくて残念 (-_-;)



ゆうべ私は早めに寝る事にしたのですが

なんたって家が狭いので (ピアノを置いたのでさらに狭い!)

寝てる私の横を家族が歩いていきます (>_<)


P1010278new.JPG


おやつをもらう為ケージから出てきたミント姐さんは

私の布団を飛び越えるようにダンナ=セルジオに命じられてました(笑)

おやつと引き換えなら軽々ジャンピングぅ〜☆

↑えどはるみちゃん、私はすごくツボにハマる・・



そのあと台所から、次男の声が聞こえてきた・・

「けさ、お母さんがヘッドフォンして音楽聴いてたけど

    あまりにノリノリで声も出してるし

    おかしくなったかと思った」

ってセルジオに言ってました、あらら・


恥ずかしいので今日はこのへんで。

それではまた次回♪









posted by とみえ at 10:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とみえ様。。。
男の子ってそうですねぇ。。。
私の家でもそんなおかしな事ばっかいいますねぇ。
でも手におえない位、頑固になって私に歯向かう時もありますねぇ。
それが成長だと思いつつ。。。。激怒したりしますなぁ。
私って。。。破滅的、破壊的な女かもしれない。
Posted by sunday at 2008年05月13日 17:33
今日は。。。
今ミントさんの写真を見ていて。。。。ミントさん、年代もののスノコに座ってルンやねぇ。
私はスノコって苦手なんです。汚れると洗いたくなるし洗うと木がカビのような腐ったような感じになりがちでしょ???
sundayがプラッチクの上に居るのを????の方もいらっしゃるようなんだけど。。。。私の独断であのようになっています。木の上がいいよねぇ。
Posted by sunday at 2008年05月15日 14:09
>>sunday さんへ

あらあらどうしました?破滅的、破壊的だなんて・・息子さんと何かありましたか?

子育ては難しいですよね・・人それぞれケースが違うしね。

私も子育てやその他の事でずっとモンモンとしてましたが
このあいだからしつこく書いてる 「たかなか大先生」 の音楽で元気が出ました。
もう私は私でいこう!!という気持ちになれましたよ♪♪

P.S スノコ新しいのが手に入りました!!
だけど、ミントさんの●が大きいので溝に挟まってしまうんですけど(汗)
ミントさんは、あの三角のウサギトイレが使えないのですよ・・訓練しなかったからかな??
サンデーちゃんは三角トイレ使ってるよね・・

Posted by ::::::とみえより sundayさんへ:::::: at 2008年05月17日 18:10
エドはるみさん。。。面白いね。
顔の表情が面白いと思う。

破滅的・破壊的。。。受けちゃいました?
私はそんな気性であります。

三角トイレ。。。本当はプラッチックの大きいのに変えたかったんだけど丁度行った時に切れていて。。。仕方なく三角にまたなりました。
デブイので。。。。(私じゃないyo)すぐトイレが壊れてしまうようです。
Posted by sunday at 2008年05月29日 08:47
とみえ様。。。
何度来てもだめ!
スノコの話もとみえサンを怒らせたかなぁ?と
思うし。。。。

それでね。。。。音楽の好きなとみえサンに
まいまい@仙太郎母様が教えてくれた素晴らしいブログをお教えしようと思って。。。。

これ聴いてると悲しいような優しいような気持ちになります。。。(とみえサンはどうでしょうか?)

アルチュ−ルチャ−ム(http://dididodada.net/)です。
聴いてみてね。
Posted by sunday at 2008年06月05日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック