2008年05月01日

公園

DSC00315new.JPG

公園を歩いてきました。

下半身がやせるといいけど、そんな都合良くはいかないだろう・・(-_-;)


藤棚って、けっこう花の香りがするんだな〜と気が付きましたよ。



ミント姐さんも、一緒に公園にこられたら。。と想像しますけど、

たぶん無理な願いなので

うさんぽは私の脳内だけで楽しみます・・




P1010257new.JPG

ミント 「 ハーネスなんて絶対つけさせないからねっ 」

ハイハイ、嫌な事はしませんから安心して・・

それではまた次回 ♪



posted by とみえ at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とみえ様。。。
花の匂いは励ましに思える時があります。
ユリ・藤 etcの順で好きです。
ミントさんもsundayに負けないくらい気難しい女だった。。。。っけ???
Posted by sunday at 2008年05月01日 14:36
>>sunday さんへ

おっしゃるとおり、花の匂いは励ましですね。

毎回コメントくれて本当にありがとうございます。
今、気分が落ちているんで余計に嬉しい!!
言い訳になりますが、私の子供〜青春時代に父親が怒鳴る人だったので、
私はずっとそれをひきずってます。カウンセリングを受けて、物事の良い面をみるようにと
理屈ではわかっているんですけどね・・

sundayさんのお引越しの経緯も
差し支えなかったら聞かせて下さい・・
私、住まいを移動するのには猛烈に憧れる
んですよ!!きっと私の場合は、新しくやり直すとか
そういうのにすがりたい気持ちなんですけど・・どうでしたか?sundayさんのお引越し・・
Posted by :::::とみえから sundayさんへ::::: at 2008年05月03日 14:39
とみえ様。。。
私はぎゃく。。。。逆。。。。!
とみえブログに以前は沢山のとみえファンがいらっしゃったのに。。。。
私がとみえさんを独り占めしたような後ろめたさを感じています。

カウンセリングなんか受けた事あるんですか?
私の家でも。。。そういうトラウマがありますよ。
なんせ。。。ブログにもよく書いてるように私は"父と母の都合"で鳥取の田舎で暮らすことになったんですから。。。。
引越しは子供が生まれてからはあまりしなかったのですが。。。
若い頃は2−3年に回は引越ししてましたねぇ。
とみえさんを焚き付けるような言い方になりますが。。。。引っ越す場所によっては非常に運気が上がる場所があるのは確かのような気がしました。
Posted by SUNDAY at 2008年05月04日 07:21
>>sunday さんへ

再びありがとうございます!!
カウンセリングは普通に受けたら費用が高いのでしょうね。
私は息子の学校のスクールカウンセラーが
とても腕がよい方だったので
無料で通わせてもらってすごくありがたい
経験でした!

土地の運気って確実にありますね。
我が家の場合
今のアパートも、前のアパートも
前の住人は大きな声でケンカをする人だったと聞きました。思わず苦笑いです。
そういう空気は困りますね〜。

sundayさんがコメントのお返事で
「とみえさんと娘さんは?」って尋ねていて
スルドイな・・と思いました。
私の一番ダメなところです。
なぜか息子や娘、実家の弟や父と
普通に喋れない・・。
sudayさんにはバレちゃうんですね・・

 
Posted by :::::とみえから sundayさんへ::::: at 2008年05月05日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック