2008年01月18日

音楽♪

bd_book8ppp.GIF
昨日 家に居づらくて

またひとりで外にコーヒーを飲みに行った (何やってるんだよ!、私(>_<) 


その時 隣の席の若い男性が笑いながら話してたこと・・

「 20代後半フリーター生活ってマズイよねぇ。」

「 30代夢追い人ですか〜アハハ」


何か私「30代夢追い人」

っていうのがツボにハマって面白くて・・


でも私も 『 現実逃避型 夢追い症候群 』かも!?

ブログでは、のんびり奥さんみたいかもしれませんが

ホントはやらなきゃいけないこと沢山あります(大汗)マズイです。



家に帰ると 
私がいない時に知人女性が お知らせを置いていったとのこと。


地区会館でのピアノの弾き語りを観に来て下さい♪というお誘いでした。


以前から彼女の歌を聴きに行ってるけど

美人の彼女がピアノを弾きながら歌うのは絵になります♪

年齢からいって、40年以上ピアノにたずさわっているんだものね

思いついた曲を次々と奏でられるなんてホント素敵。




ここでミント姐さんから キビシイ一言


P1010170new.JPG


「やれやれ、知人の素敵な弾き語りを見ると

 また とみえの夢追い人に拍車がかかるよ〜」


・・そうですね。私は暫くは、日常をきちんとペース配分することが先です。


  時間の使いかたを考えて、仕事も再開しなきゃねっ。

  それでは、また次回♪


posted by とみえ at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現実逃避型夢追い症候群。。。。かぁ。また笑ってしまった。素敵な弾き語りなんか聞きに行けるなんて憧れるわぁ。ミントさんの辛口メッセ-ジ。。。楽しい。ガンガン言ってください。
Posted by sunday at 2008年01月18日 13:52
素敵な弾き語りが出来る人がお知り合いだなんて〜
たまには、現実逃避も必要ですよ(^^)

現実だけじゃギスギスしちゃうこともありますからね!
仕事は、自分のペースでする事が長続きの秘訣です。
テキトーに頑張れ、とみえさん(^^)
Posted by なっちゃんママ at 2008年01月19日 16:49
あんまり、頑張りすぎるのもなんなんで、
ご自身のペースでやっていけばいいのではないでしょうか?
実際、家事、仕事なんてとてもたいへんですから。
Posted by まーちゃん at 2008年01月20日 12:04
はじめまして。暇つぶしに携帯をいじっていたら偶然みつけました。うさぎさん私もいます。とてもほんわか、優しさが伝わってきました。タイトルは水曜からですか? ちなみに私も年季が入った主婦です(^-^) ノンサンでした。
Posted by at 2008年01月21日 04:37
とみえさま。。。。ずっと夢見続けですかぁ?
Posted by sunday at 2008年01月22日 06:30
とみえ&ミントさん。。。毎日来てるけど更新してないのでむ-ッと帰ってます。とみえさんが心境&環境の激変で泣いてるんじゃないかと思うと悲しくなってくるの。何もしてあげられないんだけど。
Posted by sunday at 2008年02月03日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック