2008年01月08日

怒ってます (-_-;)

green5newaa.GIF

家族が多いと

いろんな理由で、パソコンに向かえない時があります(>_<)

おとといも、ブログを更新しようか・・と思った矢先に

息子と ちょっとモメたので(爆)

私は家から出て、立川の駅前で時間をつぶすことにしたのです・・


とは言うものの、化粧もせず飛び出してきて

手さげの中にも化粧道具が入っておらず

ショーウインドウに映る私の姿は 酷い
気分も落ちこんでいるので、顔色は悪くなるばかり!!

でも、せっかく駅前まで来たので

息子の為に某有名予備校の資料をもらってこようか・・と歩き出しました。



bd_apple10ee.GIF

しかし、予備校の前まで来てトイレに行きたくなってしまった(汗)

周りのコンビニのトイレは万引き防止の為か、使用禁止(泣)

迷ったけれど、思い切って予備校の中に入り先にトイレを借りようとしたら

警備員に呼び止められてしまったよ!(妙に情けない気分)


その後、何となく気まずい感じで資料をもらい

再び駅前に戻って、

今度は『 東京のお菓子を、静岡の弟の家に送ろう☆』

顔色の悪いまま、スイーツコーナーをウロウロ・・

何軒か見て歩いてお菓子を買い

そして、外がすっかり暗くなった中

駐車場で駐車料金を払ったその時、

うわぁ〜

上着に米粒が付いてた!!  

なんという・・(ToT)

何人もの人と話をしたのに (特にスイーツ売り場の人とか)


ますます落ち込む夕暮れなのでした。


ここで、ミント姐さんからひと言

P9040123new.JPG

「まったく・・米粒つけた女が飼い主だなんて
 
 あたしゃ恥ずかしくて、穴があったら入りたいよ・・」


ミントさん、ほっぺを膨らませてますねぇ(笑)


それでは、また次回♪


posted by とみえ at 01:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とみえさん。。。トホホっ!な時も家族のことを考えているとみえさんはえらい!顔色の悪いままと言う所で笑えて笑えて。。。母がなに笑ろとんの?と聞く始末。とみえさんの家族思いが家族を支えていると私は断言するよ。
Posted by sunday at 2008年01月08日 07:06
>>sunday さんへ

笑ってもらえて嬉しい!!笑って欲しいな〜と思って書きました!!

sundayさんちは、家にお母様がいらっしゃることで
息子さんとの関係にも、とても良い影響を与えてくれてるんですね〜。

私は、じつはここでは書ききれないくら悪行を重ねていて、子育ても上手くない主婦(汗)

少しでも性格を直す事〜それが私の抱えた宿題なのです・・

それから、sundayさんのブログをお気に入りリンクに入れさせて頂きました!!

本当はリンクの仕方が分からなかったのですが、高2の次男がやってくれました。
さすが若い世代ですな〜(感心)


Posted by :::::とみえから sundayさんへ::::: at 2008年01月08日 14:57
息子さんともめて親が家を出るとは・・・
優しい母親さんですよね
しかも息子さんの為に資料まで
私には真似できませんわ

今年も宜しくお願いします
Posted by ☆ゆき☆ at 2008年01月08日 21:27
今頃、、、
明けましておめでとうございます。
喧嘩したとき、チョット外に出ると落ち着きますよね〜
まっ!我が家の場合、田舎なので車の中にいるとか本屋さんに行くぐらいですが(^^;
米粒なんて、気にしない気にしない!
私、上着を裏返しに着てスーパー歩ってましたから(笑)
今年もよろしくお願いいたします(^^)
Posted by なっちゃんママ at 2008年01月09日 06:57
そうそう、自分の写った姿に・・・
早く帰りたい心境になること
ありますよね〜
あれ?この靴・・・この服にあってないじゃない?なんて思いださいたら大変。
早く帰りたくなってしまいます。
・・・私、お化粧をちゃんとして出掛けたのですが、
鏡に映った私の眉は・・・無かった・・・・。
描き忘れていたのです。
滑稽でした。。。。あららら、
穴があったら・・・どんだけ歩いてきたのでしょうか?怖くなりました。
ミントさん私もしかってください!
Posted by lapin☆ at 2008年01月09日 11:26
言い合いをして親が出て行くパターンは珍しいですね^^;
米粒つけてることって私もあります^^
袖の部分とかについていたりするんですよね、あははは^^;
Posted by まーちゃん at 2008年01月09日 14:15
とみえさん…一緒一緒みんな女って一緒よ。私も長年女をしてるし、母もそうだけど…よく二人で話すけど「お−っ」と思うような女性に会った事ってほとんどないんですよ。うまい事言って賢ぶるけど女って「素晴らしい!」と思う人って100人に一人1000人に一人いるかいないかだと…私は思ってるの。そういう私も賢い事言うようにしてるけど…実はお馬鹿!
Posted by sunday at 2008年01月09日 18:38
☆☆皆様 お返事遅くなって すいません☆☆


>>ゆき さんへ

息子が小さければ「反省しなさい!」って外に出せるのにね(笑)
18歳の男は体が大きいですからね〜(笑)

大学の事でよくモメるので
私が留守のうちにパソコンで大学の情報を色々調べるのかなぁと期待したのですが(-_-;)
まぁ、パソコン1台しかないのも
そろそろ限界でしょうねぇ。息子がアルバイトして買うの願ってます!!


>>なっちゃんママ さんへ

え〜っ、けっこう田園地帯に御住まいなんですねっ。
でも、東京の多摩地区は田んぼが全く無いんです。畑はあるけれど・・
田んぼに水が引けない土地なんでしょうけれど、私は稲穂の緑がとても恋しい!!

それにしても、上着裏返しとは勇者ですな〜。でも、いつか私もやると思います♪


>>lapin☆ さんへ

え〜っ。眉毛書き忘れですか!
でも、フェスタでお会いしたlapinさんはオシャレで魅力的でしたよ♪
さすが、絵をたしなむ女性って感じです♪

私は、ちっともお化粧しなくて(>_<)
でも、最近は顔よりも
「レディースかつら」みたいなものに興味が(笑)
なんか華やかになれそうで・・年をとったわぁ(笑)


>>まーちゃん さんへ

やっぱり、親が出てくの珍しい??
私がいなければ、息子がパソコンで
大学の事を調べたりすると期待したのですがね〜(>_<)
息子も早く自給自足の精神を身につけて欲しいわぁ〜。

米粒・・まーちゃんさんは家事をよくやるから付いちゃうこともありますよね!!
ウチは家族が多いから、1日何回もゴハンを炊いたり移したりしてます!

でも、このあいだのは、食べこぼしのような気がする・・思い当たるふしがあるので・・あ〜恥ずかしい!!


>>sunday さんへ

「おーっ」と思う女性。。良い表現ですねっ。
じつは、私は東京に引っ越してきて
「おーっ」と思う女性に会いました。

その方は、私よりだいぶ年上の
クリスチャンファミリーの女性。
彼女の一番下のお子さんがウチの息子と同級生なんです。

だけど、ウチのダンナは
私がその女性と親しくすると教会に興味を持つからと嫌がって・・
ダンナの気持ちも理解できますけどね。

私自身の気持ちは言うと
家族全員クリスチャンである方々とは
やはり大きな差を感じます
(どちらかと言えばうらやましい♪のですが)
先日は、6年のブランクを経て
彼女と一緒に教会へ足を運びました。

う〜ん、日本人ってなんだかややこしいですね。すいません。長々と書いて。




Posted by :::::とみえから 皆さんへ::::: at 2008年01月11日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック