2007年07月26日

ありがとうございます!!

勝手に復活したワタクシなんぞに
早速コメントが頂けたので、とても励まされて嬉しかったです\(~o~)/

P5311176new.JPG

いやいや、もしかしたら意外とみなさま方は
この 「風変わりなウサギのミント」 の事を「可愛いわぁ」と
待っていて下さるのかも・・なんちゃって。
美ウサギちゃんはあちこちに沢山いますものねっ。


P4181149new.JPG


ところで最近、写真をアップするたびに

「ミントちゃん、こんなせまいケージでは可哀想だぞ」と

批判が高まったらどうしよう。。と思うようになりました。


いちおう、私なりに大切に育てておりますので
どうかアニマルポリスには通報しないでくださいね(汗)


話は変わりますが。。。


P4191165new.JPG ←  うわぁ〜いきなり


そうです、私は近所の住宅展示場へ行って

「さかなクン」に会って来たのです!!


「さかなクン」って、きっと普段から、性格が良い好青年だと

信じて疑わない私です。


P4191157sakana.JPG


当日はちびっ子とその親と祖父母・・という観客層の中で

ひとりで 「生さかなクン」 を熱くみつめる中年オババのワタクシ。

どうか 「祖父母には間違われないように」 と心の中で願ったのでした>゜))))彡


という訳で、次回もさかなクン語りをする事を予告しつつ
今日はこのあたりで締めくくります・・つづく(~o~)


posted by とみえ at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!さかなクンだ!
この人は女性とお付き合いしたことがあるんでしょうかっ。
実際もあんなにテンション高いんでしょうかっ。
すごく気になります。
好青年だとは思います。私も会ってみたいです♪

ミントさん,外で散歩することはあるんですか? うちのぢぇんとるまんも常にケージに入ってますよ。1日1回サークルにちょびっと放すだけです。
Posted by だちょう at 2007年07月26日 20:19
さかなくん!!
テレビチャンピオンのお魚王選手権で彗星の如く出てきたのを覚えております(笑)
当時夫は魚の仲買業者に勤めてましたので、この人、魚屋さんや漁師さんじゃないのにすごいね〜!と見ておりました。
お父様はプロの囲碁棋士だそうですね。
ある意味オタク(失礼!)なのに、不潔感や嫌味が全くないというのは、人柄なんでしょうね。好青年なんだろうなと思います。

ミントさんのケージもちょっと小さめですか? さくらのケージはすでに小さいんじゃないですか?と突っ込まれたことがあります(笑) ペット屋さんは稀に大きくなる子もいますよ、と言ってましたが、うちの子はどうやら稀なほうだったようです^^;)
Posted by みみたれしましま at 2007年07月27日 10:55
ラジオで 「さかなクンは実はギャランドゥ(毛深い)だ」 とか 「運転する時は気が荒い」
などと妄想するコーナーがあって爆笑しましたよ。
さかなクンと10cm位の距離まで接近したので嬉しかったです(*^_^*)

ミントさんも1日1回〜2回、部屋の中を歩きます。
ビニールを食べてしまうので要注意ですね。
Posted by とみえから、だちょうさまへ at 2007年07月27日 12:05
さかなクンは、テレビチャンピオンの時には 「青年」 だったけれど
今ではもう 「青年」 とは呼べない年齢なんですよね。年齢もお父様の事もネットで調べてしまいましたわっ。
たぶん、あの 「さかな帽」 を装着している時は、本名を言ってはいけないと事務所に決められてるんですよね。
プリンセステンコー (リボン装着義務づけ) と同じですかねぇ。

さくらちゃん、体重2kg越えでしたっけ?
いいなあ、抱っこしてみたいなぁ。
ミントは2kgか、もちょっと少ないか・・位ですね、さくらちゃんは、お部屋の中を
よく歩いてるんですよね。兄弟ケンカに加わるウサギ・・の図を見てみたいです!!
Posted by とみえからみみたれしましま様へ at 2007年07月27日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック