2007年02月27日

再会!!その後。



昨日は、懐かしい人に会えたし

ブログでも皆様に「良かったですね」と

コメントを頂きまして幸せでございます。

さて今日は、昨日テーブルにならんだ

素晴らしい中華の写真を!!と思いましたが、

旧友と、まるでマシンガンのように話をしたので

デジカメで撮影するのを忘れてしまいました(-_-;)

P2120976new.JPG

かろうじて、新宿の風景を1枚・・。
良いお天気でしたよ(^.^)




しかたがないので、我が家のミントさんの秘蔵写真を
ご覧にいれましょう。


ミントは最近では、ミミラさんに『姑ミント』と

名づけて頂き、私もそのキャラクターが気に入っております♪




それでは、姑ミント(夏には3歳)の写真を見てください。





PC110729new.JPG

イナバウァーです♪がんばりました♪


posted by とみえ at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イナバウアーにも見えるし,屈伸運動にも見えますね(笑) 昔,ヨガが趣味の上司がいて,こういう感じで昼休みや5時以降,しょっちゅう反ってました。何か質問すると「ん?」と開脚したまま(足が全部床にぺったりつく)返事されたり・・・。ミントちゃん見てその人思い出しました(笑)
Posted by だちょう at 2007年02月27日 20:37
だちょう様へ☆

ヨガが趣味の上司・・女性ですか男性ですか(笑)
男性だったら、ちょっと。。女性ですよね!!

開脚できちゃうなんてスゴイ!!
私は、テレビでやってた「お腹を凹ます体操」
にチャレンジしたら、1分ぐらいで
フ〜フ〜してしまいました。
Posted by 管理人 とみえより at 2007年02月28日 12:04
↑ その上司は・・・・男性です・・・。
ヨガ好きはかなり有名で,その方の名前が出ると「あ,あのヨガの。」と必ず言われます。ハイ。ちゃんと奥さんも子供さんもいる普通のおじさんです。
Posted by だちょう at 2007年02月28日 20:14
トップが変わりましたね♪
実はガーベラ好きなんです^^)

楽しく過ごせてよかったですね。
中華料理好きなので、そっちもうらやましい。

大阪のビジネス街のかなり古いビルに『かいひんろう』(漢字が思い出せない!)という中華料理店(広東料理?)があるのですが、一見レストランが入っているようなビルには見えないので、知る人ぞ知るお店のようです。でもおいしいんですよ。お客さんはビジネスマンか、中国語圏のツアー客が多いのです。店員さんもみんな中国の方みたいで、片言の日本語だったり、命令語(笑)で案内されたりしますが、それもまた乙なものです^^)

ミントちゃんのイナバウアー(笑)
かわいいですね。
りっちゃんは伸びをするときイナバウアーみたいです。よくひっくり返ってますけど^^;)
Posted by みみたれしましま at 2007年02月28日 20:20
イナバウアー!!ミントちゃんすごいです!!
懐かしい友達と会うのは良いですよね^^
楽しい時間が過ごせて良かったですね^^
どんな中華料理が並んでいたのか気になります><
中華料理好きです〜!旦那様は作ってくれたり
するんですか?料理上手な男の人って良いですよね〜^^
Posted by ヨーコ at 2007年02月28日 22:55
だちょう様へ☆

えぇ〜っ!!男性だったんですね。
有名になるのもわかります。
だけど健康に良い事ですから、敬意を表します!!
Posted by 管理人 とみえより at 2007年03月01日 09:15
Mしましま様へ☆

ガーベラは以前は値段が高かったと思いますが
今は安くなりましたよね。
ガーベラを買うと、花びらを保護するビニール
がくっついてませんか??めんどくさがり屋の私はアレをとるのがイヤなのです(わがまま)

中華料理好きですか?
隠れ家の店 『かいひんろう』 いいですね〜。
友達同士で行って、割り勘で食べたいですね。
きのうも書きましたが、家族で行くとお支払いは
お父さん(お母さん)ひとりなのでタイヘン(泣)
でも、たまには家族でお腹一杯食べてみたいですね!
Posted by 管理人 とみえより at 2007年03月01日 09:34
ヨーコ様へ☆

美味しい中華料理だったんですけど、
喋ってばかりいたら、冷めてしまって(泣)
無言で食べなきゃダメですねぇ(笑)

セロリー麺っていうラーメンがおいしいんですよ!!あとは、カシューナッツと肉の炒め物とか。

旦那は料理上手ですよ(^.^)
この話題になるとみんなに「いいなぁ」と
言われっぱなしです。
Posted by 管理人 とみえより at 2007年03月01日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック