2006年09月22日

ミントとスラリン  ホイミ!?の巻

ようこそいらしゃいました
こちらのブログでは、スライドショー
「 ミントとスラリン 」 を掲載しております。
ご覧くださいませ。コメント大歓迎です!!



P9220276new.JPG

ミント  「 ちょっとスラリン!あなたは
 あたしにばかり頑張れって言うけど、
       自分はどうなのよ?        」        

スラリン 「 ・・・ 」


P9190248new.JPG

ミント  「 そんなんじゃ、
       浜省さんの歌の歌詞そのままじゃないのぉ 」
  
  〜♪奴は自分の夢 俺に背負わせて
            心ごまかしているのさぁぁ〜♪



P9220280new.JPG

スラリン 「 実は俺、
       ホイミスライムになれなくて
       逃げ出したんだ。      」

ミント  「 ホイミ? 」

スラリン 「 修行して、ホイミスライムになれば
       みんなの体力を回復できるんだ!
       みんなの役に立てるのに・・・・   」

==あらあら、スラリンにもそんな過去があったのね・・
                     次回に続く==
posted by とみえ at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ミントとスラリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はそのゲーム知らないので、よく解らないんですが
回復系のキャラですか。
どうりで癒し系のポテンとした形なんですね。
スラリンはどうなっちゃうんでしょう。
がんばれスラリン♪
Posted by ゆきうさぎ at 2006年09月22日 23:53
ホイミもべホイミもベホマズンもお世話になりましたよ〜。実はゲーマー?ドラクエとゼルダだけですが。。。リラッくまより、たれぱんだより癒し系キャラの元祖ですよね。

物語の展開はどうなっていくのでしょう。
スラリンの意外なカミングアウトが哀愁たっぷりですね。

Posted by みみたれしましま at 2006年09月23日 00:12
    ゆきうさぎ様へ★
お返事がおそくなって、ごめんなさい。

次回をどんな内容にしようかなと
考えていたら、
息子の部屋で、いいものを見つけたので
それを使って、写真を撮ったんですよ。
( 素人なのでめちゃくちゃな撮り方
ですが、お許しくださいね。)

ヘンテコリンな写真を使って
また物語を作りますので
どうか次も見て下さると嬉しいです。



Posted by      管理人 とみえより at 2006年09月24日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック