2007年07月29日

さかなクンについて語る >゜))))彡

住宅展示場で 「さかなクン」 に会ってきました!!


P4191155new.JPG


イベントの30分前から、ちびっ子に混じって場所を確保していた私。

でも、当日は思ったより観客が少なかったので、

始まる前から、なんだかもう 「さかなクン」 と知り合いになったような錯覚に陥ってしまいました。

そんな中、司会のお姉さんが 「じゃあみんなでさかなクンを呼んでみよう」
・・あぁ、これは4△才の私が声を出すところじゃないなと自重する私の周りで「せ〜の〜 さかなク〜ン!!」の呼び声。

するとどうでしょう。普通の 「は〜い」 という返事の倍ぐらい甲高い声で 

「ふぁぁぁ〜い!!」 と叫びながらさかなクンはステージに登場いたしました。

そして最初からすごいテンションの高さで飛ばしまくります。さすが〜。


でもね、よく見ていると

彼はとても機転が利く人だと分かって、ますますファンになっちゃいました。


P4191161_sh01new.JPG

↑ 無理にIHクッキングをさせられてます・・ガンバレ!


ひょうきんを演じているけれど、実は的確に状況判断をしてるんですね〜。

しゃべりまくりで疲れているのに、時間延長をOKしたさかなクンは

後ろのブースへと移動する時に、私のすぐ横を通ったので興奮!!

P4191164_sh01new.JPG



そしてイベント終了後、私がトイレに向かうとなんと

さかなクンが車に乗って帰る所でした。

周りには数人しか人がおらず、ちゃっかり一緒に記念撮影をする家族も何組かいましたが、

関係者の 「時間がないので」 の声で

さかなクンは、車に乗り込みました。でも車が車道に出るまで、

ずっと窓から身を乗り出してみんなに手を振ってくれました (なんという人の良さ)

ホントにお疲れさまでした!!

もしさかなクンが 、走り去る車の中で「・・ったく疲れたぜ」 と男言葉で言ったとしても、私は許しちゃいますよ。

だってそうしなきゃ、まいっちゃうもんねっ。さかなクン >゜))))彡

家に帰ってから、主人に 「さかなクンって意外に背が高かったよ」 と言ったら、

ひと言 「帽子の高さを考えろよ」 ・・あぁそうか。

そういえば、あのさかな帽、自分で洗濯してるみたいで結構ヨレヨレ・・でも、それも好感もてるわぁ♪これからも、応援してるからね〜。


P5311177new.JPG

↑ ミントのひと言 「うさぎクン」 どこかにいないかしらねぇ・・



posted by とみえ at 02:38| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。